神野子のこ-零blog

メイプルの記事やら、その他ゲームやら。

はじめに

はじめまして。

もしくは、既に知っている方はオッスオッス。

まずはじめに、閲覧ありがとうございます。当ブログでは主にメイプルストーリーの職業のうちのひとつ、「神の子・ゼロ」について書いていくつもりです。普通に関係ないことも載せちゃうと思うけど・・・

当ブログを皆様に見ていただけるのは僕としてはとてもありがたいのですが、いくつか注意していただきたい点がありますので、以下ここに記述します。

 

①例のアレ界隈のネタが多いです。

現在、淫夢ギルドにて活動させていただいてるのでどうしてもそっちのノリが出ます。許し亭ゆるして。

 

②ガバガバ検証・解説

最上位勢の方々と比べると知識と経験が足りてません。キャラレベルも装備も足りてません。ようやく僕もゼロの上位の方にはなってきたかな?とは思っちゃったりしてますが。

自分なりにまとめていきますが、ネット上の先人(最上位勢の方)を見た方がいいかもしれません。名前を挙げてしまうとゆきれいむぅ様とかすっげぇ参考になるってはっきりわかんだね

 

③色々長ったらしくなる

オタクなので好きな物に早口になってニチャァします。語彙力の無さや文章構成の下手さ、ブログ活用の下手さ等目立つと思われます。

 

はじめにのくせに早速長ったらしくなりましたが・・・以上の事を理解して頂いた上で、よろしくお願いします。ぼくはどんどんゼロを推してくぞー^^